Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

昼は讃岐うどんの玉藻へ

thread
ホールから歩いて4分の「玉藻」... ホールから歩いて4分の「玉藻」うどんです。日曜日も営業してました。最近水、木、金は休みにしてるそうです。 かしわ天ぶっかけ かしわ天ぶっかけ 3人はかしわ天ぶっかけ 3人はかしわ天ぶっかけ 私は天ぷらぶっかけ 私は天ぷらぶっかけ ウドンの角がたっています(^_... ウドンの角がたっています(^_^)v 前半期最大9台のカメラを使って... 前半期最大9台のカメラを使って撮影です。その内7台のカメラを客席後方に設置、私ともう一人でコントロールします。 ビデカメラに混じってLUMIX... ビデカメラに混じってLUMIX LH1もセンター狙いの固定ビデオカメラとして採用しました。 舞台袖にそれぞれ2台、それぞれ... 舞台袖にそれぞれ2台、それぞれにカメラマンが付きます。
カメラマン総勢4人で昼食は「玉藻」へ。驚いたことに久しぶりに大将が店にいました。3人は「かしわ天ぶっかけ」私は「天ぷらぶっかけ」を食べました。久々に大将が打つ「うどんのエッジが効いた」しっかりとした麺でした(^_^)v
#玉藻

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise