Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

梅雨の合間の美しい夕暮れ

thread
梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ 梅雨の合間の美しい夕暮れ
雨上がりの夕暮れでした。カメラを持ち出して夕暮れを撮っていたら、やはり夕暮れを撮っている少年がいました。挨拶して私も夕暮れの風景を撮りました。梅雨の合間のオレンジ色の光線は 心地よいですね(^^)
#夕暮れ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-06-30 04:39

今年の梅雨は、雨らしい雨の日も少なく、穏やかに過ぎ去りそうですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-06-30 08:34

その様です。今回もペンタックスタクマー135mmで撮影しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise