屋島山上ライブ 天空ミュージック2018

高松港入港のフェリー
ちょうちんカフェのちょうちんをかざして〜
木の枝の先 瀬戸大橋がライトアップされてます。
女木島と本州 岡山を望む
山上駐車場と月
遠雷です赤穂市付近と思われます。手前の照明は屋島ドライブウェイ
北極星の周りをめぐる カシオぺア座と北斗七星を 17mm広角で入れて撮影しましたが、静止画にすると星が潰れて 見えませんね(;o;)
夕日100選の屋島山上の夕焼けをバックにこの時期に開催されている 「屋島山上ライブイベント 天空ミュージック2018」に行きました。昨日と違って 屋島の宿 桃太郎前の展望広場が会場でした。ここからの眺めも素敵なのです。大勢の観客が沈む夕日を愛でながらの音楽会は素晴らしいものです。今回8月25日の出演は「美しきミューズの2つの音色に包まれて」と題して ヴァイオリン牧山純子さんと 幻の楽器「クラビオーラ」演奏の折重由美子さんの共演でした。

今回も4k動画撮影中心でしたが ブログルの動画枠を使ってしまったので 再び切り出し静止画になりました。
#天空ミュージック2018

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

9/3,晴れるといいですね
Posted at 2018-08-26 03:53

People Who Wowed This Post