Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

香川県でもアレが食べられるようになった

thread
香川県でもアレが食べられるよう...
昨日、近くのマクドナルドの前を通ったら、例のクオーターパウンダー チーズのポスターが貼ってありました。

早速お店に飛び込んで注文!

早い!3分くらいで会計をすませました。
このお店は4月24日から発売始めたとの事です。

パッケージが徳島の物とは異なっていましたが、中身は間違いなくクオーターパウンダーでした。

時々はマクドナルドへ通う事になるかもしれません。

4月28日からは全国発売です。
さすがやります、原田泳幸CEO! (Mac時代からの1ファン)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-05-02 02:49

店内にはさりげなく各所に写真が掲げてありました。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-05-02 03:25

インターネット動画では有名なジェット☆ダイスケさんの共有動画 この頃は確かXactiでの撮影ですね。


ちょっと関係が薄いけれど、コネタ程度にご覧下さい。「発動!マック改造計画」


People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-02 08:09

これおいしいんですか・・・。


浅草でマックに入ったとき注文すればよかった・・・。
知らなかったから無理か・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-05-03 00:11

中にはさまれる肉玉、ビーフパティと言うんですか、が1/4ポンドあるのでクオーターパウンドと名付けられているのだそうですが、結構ボリュムーあります。海外では一般的だった様です。

ほとんどハンバーガーを食べることがありませんでしたが、これは結構いけます。

チーズバーガーの本格派と位置付けできのでしょうか。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-05-03 00:34

マクドナルド社 商品基本情報抜粋させていただきました。


1/4パウンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を使ったクォーターパウンダー・チーズ

フレッシュなオニオン、ピクルス、2枚のチーズにバンズを合わせ、ケチャップとマスタードというバーガー王道の味付け。ビーフそのもののジューシーさと美味しさを思い切り満喫できるハンバーガーです。

ビーフパティの材料には飼育環境はもちろんのこと、餌となる牧草から厳しく管理され安全を認められた、オーストリア産・ニュージーランド産100%ビーフを使用しています。(マクドナルド商品基本情報より抜粋 2009.4/23更新)

注意)データは随時更新されています。最終更新日をご確認下さい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise