Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Mac OS X Leopardが発売される

thread
Mac OS X Leopar...
いよいよ10月26日、午後6時より2年半ぶりのメジャーアップデートとなる「Mac OS X Leopard」が発売となる。発売記念イベントが行われるアップルストア銀座では、早くも店内のMacがすべてLeopardになっており、発売よりも一足先にLeopardを体験できる。事前には明らかにされていなかっただけに、訪れた人への一足早いサプライズとなっている。天候は雨だが、人の出入りはいいという。

先ほど午後6時発売されました。といっても私は買っていませんが、興味はあります。仕事でつかっている関係もあってすぐには移行しません。ただTime Machineなど幾つかの新機能は作業効率が良くなるだろうと思います。

LeopardでMacが生まれ変わる

macはしばらくこの話題ですね。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-26 02:31

すでに旧バージョンのMac OS X 10.4 Tigerはもう手に入らないかもしれないとの話、発表直前Mac OS X 10.4 Tiger仕様の新型iMacを知人が購入して、現在セットアップ中。

今回のiLife8で出来ることが大きく増えているために、OSよりもiLifeのソフトの使いこなしに必死です。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2007-10-26 04:15

iMacのサイズも値段も全て確認済みです。買ってしまうんだろうなぁ…

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-26 20:54

このブログルも99% マックで作っています。作業の大半はMacに向かってしています。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-26 18:20

i Photの魅力写真の新しい魅力を発見しましょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-27 09:05

マックとウィンドウズとどっちが使いやすいんだろう・・・???


そんなことも知らない自分がいます・・・。
なんだかパソコンには疎いです(>_<))

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-27 22:24

Toshiaki Nomura さんには音楽を自由に作ったりするガレッジバンドがお勧め音楽を自動で作ってもくれますよ。


ガレッジバンドで自動作曲したジャズ2曲に合わせて「さぬきうどん」のフォトアルバムを作りましたので見て下さいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise