Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

屋島夕景

thread
屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景 屋島夕景
ペンタックスK1を導入、テストを始めました。昼間舞台撮影テストををして、夕方から屋島山上で低照度下HDR撮影しました。期待以上の効果です。色々機能も豊富ですので、順次テストをしたいと思います。
#ペンタックスK1

People Who Wowed This Post

えびす屋 半ちゃんラーメン

thread
えびす屋 半ちゃんラーメン 漬物はサービスです。前回は食後... 漬物はサービスです。前回は食後にミカンのサービスが有りました(^_^)v えびす屋 半ちゃんラーメン 細麺の他平麺も有ります。半ちゃ... 細麺の他平麺も有ります。半ちゃんラーメンは細麺で出て来ました。中華麺の香りと味が美味しいです。 チャーハンも美味しいです。 チャーハンも美味しいです。
このお店はカレーラーメンが有名です。他に唐揚げ定食もお店お勧めのメニューなのです。先日昼のランチメニューに何時も載っている 半ちゃんラーメンを食べたら とても美味しかったので又食べたくて覗いてみると、クリスマスの日曜日だと言うのに営業していました。何時も満員のお店ですが、時間が早かったせいもあり お客は私だけでした。何時ものごとく大将とスタッフの面白い会話を聴きながら黙々と食べました。ご馳走です(^^)

えびす屋 : http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/search.php?csrf=93eb96cb10eba20c2281bc611f9d677d2b239061&search=えびす屋
#半ちゃんラーメン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise