Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

コーチは経営者なのか?経営はどこから学ぶのか?

1 tweet
thread
コーチは経営者なのか?経営はど...
コーチとして独立した頃、自分はコーチとして社会にも貢献しようと思っているけど、経営者じゃないと頑なに思っていた時期がある。

きっと3年ぐらいそう思っていた。

副業や複業としてコーチングスキルを活用して仕事をしようとしている方に、いまは「業(しごと)」としてやっていきたい方には伝えるようにしている。

例えビジネスのサイズとしては小さくても、例えスタートの位置にたったばかりでも、あなたはあなた自身が持っている商品の価値を伝える仕事をしてるのですよと。


そして経営することは、その人が考えているサービスや商品を伝える仕事なのだから、学校で学ぶことではなく、失敗からしか学べない。


どれだけ多くの失敗(学習)するかが、経営を続けることだとしたら、小さいサイズで行動することで「すること」「しないこと」を決断することが経営者としては重要。

失敗を恐れないで。

あなたのビジネスは、あなただからつくれる。
他にお手本なんてないのだから、だから売れる。




・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)
コーチ探せる
クリック


オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
銀座コーチングスクール八重洲校、仙台校、金沢校、新潟クラス、坂本祐央子のクラス一覧
コーチとして副業、起業したい人のスタートアップを応援

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#コーチ #コーチング #コーチ探せる #コーチ検索サイト #坂本祐央子 #感情と行動 #起業支援 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise