Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

リアルに聞ける喜び

thread
リアルに聞ける喜び
昨日のコーチ16人の集まる交流会の
興奮が冷めやらない朝です。

昨日は
「初めまして」の方も
「またお会いできましたね 」の方も
いらっしゃいましたが、

じっくりコーチの方々の経験豊かなお話を聞けて、
興奮と刺激でワクワクが止まらない時間を過ごしました(^^)

直接、先輩コーチやお世話になっている「コーチ探せる」を立ち上げた方、
同じコーチとして幅広く活動されている方々に質問し、
お話を聞けるのは本当に貴重な時間で。

(皆さんのお話を聞きたくて
けっこう「聞かせて!」圧が
出まくってたと思います。 
失礼しましたー! )

コーチや講師として思いを伝えるために、
自分のリソース(経験、知識、想い、感情)を


どうやったら見てもらえる?
どう工夫する?
どうアプローチする?


のヒントをたくさんいただくことができました。

リアルで会えたことで、より熱く語らえた気がします。

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました 
 
 
 

セッション・脳診断セッション 


\詳しくはこちらのページをチェック/




コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集 #子育てコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise