ロサンゼルス: いわて物産フェア (ミツワ トーレンス店)

わんこそば試食中
日本からいらした方々
いわて物産フェアの広告
週末いつものように何気なく入ったミツワ トーレンス店でなんと岩手県の物産フェア開催中、しかもわんこそば大会の真っただ中。岩手県知事までいらしてるではありませんか。さすがミツワさん。大会の後には皆さんにわんこそばを配って下さり、当然私も頂きました。そしてまたダシが美味しいこと。 奥へ足を運ぶと岩手の名産がずらり。私はじゃじゃ麺を買ってその日の夕食にしました。

【住所】21515 S. Western Avenue, Torrance, CA 90501
【電話番号】(310) 782-0335

---------------------------------------------------------

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account