サンディエゴ:True Food Kitchen

お店の看板
入り口には数種類のハーブが可愛く植えてあります
店内は広々として、緑もたくさん
おトイレの洗面台が男女共有という不思議なつくりでした
Salmon Dip
Medicine Man
Corn & EggplantとWild Mushroomのハーフ&ハーフ
Tuscan Kale Salad, Mediterranean Chopped, Chicken Chopped, Red Chili Shrimp
White Tea, Chia Seed Pudding, Lemon Tart
今日はFashion Valley Mall内にあるTrue Food Kitchenというヘルシー趣向のお店をご紹介!

メニューは、豊富とまではいきませんが、本当にどれも健康そうなものばかり。
野菜・フルーツドリンクの種類も色々あり、メニューを見るのがとても楽しいです!
こんな健康なお店ですが、ちゃんとアルコールの種類もたくさんあるので、老若男女どんっと来い!と言う感じです。

この日はサラダが食べたい気分で行ったのですが、結局色々と注文してしまいました!

サラダには葉物だけではなく色々な具材が入っていて飽きなく食べれました。
ピザはどの種類にしようか迷っていると、店員さんが、ハーフ&ハーフできるよ。と教えてくれました!
ふかふかの生地と美味しいトッピングで最高!

あまりお腹が減っていなかったにも関わらず、デザートまで・・・
最近流行りの?Chia Seed。不思議な食感でした。
タルトは少々甘さが多めでしたが、すっぱくてさっぱり!

他にも美味しそうなメニューがあったので、また是非行きたいと思えるお店でした。

True Food Kitchen




今日は2001年の米同時テロから13年。
スタッフ一同、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account