サンディエゴ:Pho Ca Dao Restaurant

王道のPho
Bun Bo Hue - 少し太めの米麺が入っている辛いPho
揚げ春巻き
ちょっとしたゲームコーナーがありました
素敵なお庭も
最近めっきり寒い日続きのサンディエゴ・・・そんな日に食べたくなるのはやっぱりPho!サンディエゴタウンオフィスから少し北のMira MesaにあるPho Ca Dao Restaurantへ行ってみました。

店内は思ったより広く、入り口には大きな水槽、ちょっとしたゲームコーナーなどもあり、面白い雰囲気のお店。窓際からはとても素敵なお庭が見えていました。

Phoは他店とさほど代わり映えはしませんでしたが、少しさっぱりな感じがして食べやすい気がしました。スープもしっかりと熱々で、麺の具合も良かったです。

Bun Bo Hueは以前食べたお店のものより辛くもクセも無く、ちょっともの足りない感じでした。

揚げ春巻きは小ぶりながらも具はしっかりと入っていて大満足!

Mira Mesaへ行った際には是非お試し下さい。

Pho Ca Dao Restaurant

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

麺好きとして、ベトナムのフォーもおいしいですよね。
パクチー一杯の辛いフォーが、食べたいですね。
Posted at 2016-01-06 14:45

People Who Wowed This Post


パクチー好きが少ないのか、最近パクチー一杯のフォーが少なくなっている気がします・・・フォーはやはりたっぷりのパクチーと辛いSrirachaソースですよね!
Posted at 2016-01-06 14:51

People Who Wowed This Post