サンディエゴ:2016 ラホヤ・コンクール・デレガンス

0 tweet
朝のうちは晴れ間がなく心配されました
56年シボレー・ベルエア 
ジャッジ中
アストンマーティンBD5
ブガッティ
ロールスロイス
メルセデスベンツ
サンディエゴの北に位置する高級住宅街のラホヤにてクラッシクカー・ショーが今年も開催されました。
4月10日の日曜日、朝のうちは晴れ間がなく心配された天候も徐々に良くなり、ラホヤの青空の下にガラスのように磨かれたクラッシクカーが300台以上がずらり。
昔を懐かしむご年配の方や家族連れまで、多くのビジターで埋め尽くされていました。

車種はアストンマーティン、ブガッティ、ロールスロイス、メルセデスベンツなど美しいヨーロッパ社が目に付きました。

昨年、サンディエゴにおいて25年の経験をもとに「自動車に関する総合サービス」をご提供するベイサイドオートさんは、所有の伝説に残るあのトヨタのスポーツカー200GTを出展して目玉となりました。
「今年は、1989 Porsche Speedsterを出展の予定でしたが、残念な事にかなり車が早く集まり締め切りが早かったので出展出来ませんでした。来年は必ず出展致します」と仰っていました。

太平洋とクラッシクカーを眺めながら、ワインやビールそしてランチを楽しみながら、充実した日曜日を過ごされる姿はお洒落なラホヤの雰囲気にマッチして、改めてサンディエゴの良さを感じることができました。

▽ベイサイドオートさんの詳細はこちらから▽
Bayside Auto

#baysideauto #review #sandiegotown #サンディエゴ #車

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

現在の流体力学による車体のデザインはどれも似通って面白みがありません。
写真のような、個性的なデザインの復活を望みたいですね。(苦笑)
Posted at 2016-04-12 16:09

People Who Wowed This Post


どの車も古いのに美しく輝いていました!
Posted at 2016-04-12 16:38

People Who Wowed This Post