サンディエゴ:創業36年の老舗日本食レストラン~Hanaoka Japanese Restaurant に行ってきました~



サンディエゴの南に位置するナショナルシティにある
Hanaoka Japanese Restaurantに行ってきました~!


1986年からお店をやっていらっしゃる老舗日本食レストランです✨



メニューの種類がとても豊富で何を食べるのか決めるのに、すごく迷ってしまいました。
(たくさん選択肢があると嬉しいですよね✨)
私はサーモンのポキ丼を注文!
ボリューム満点で、とても満足させて頂きました!



こちらはHanaoka Special Udon✨
うどん、お肉、キムチ、天ぷら、卵、野菜、なると、蒲鉾が入った、食べ応えがあるおうどんでした✨
(好きなものばっかり入っていて嬉しい✨)




店内はこんな感じ。
お店についたことはまだ少し早くて空いていましたが、ランチタイムになると
多くのお客さんで溢れていました!
地元に長く愛されているお店って素敵ですよね✨

ということで、今回はサンディエゴの南、ナショナルシティにある
Hanaoka Japanese Restaurantに行ってきました!

個人的にずっと行ってみたかったお店だったので、大満足でした✨
メニューの種類が豊富で、食べてみたかったけど食べれなかったお料理がたくさんあるので
是非また行きたいお店です。

Hanaoka Japanese Restaurantのウェブサイトはこちらから。


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #hanaokarestaurant #review #グルメ #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account