サンディエゴ・カーニーメサ:お寿司の食べ放題!沢山食べたい人におすすめ♪

本日はKearny Mesaのダイソーと同じモールにある、お寿司食べ放題のお店をご紹介します✨
席に着くとオーダーシートとメニューがもらえます。
好きなネタを選んでオーダー!
シャリも大きすぎず、ネタも美味しかったです!
こんなアペタイザーもあったり、握り寿司だけではなくて
ロールもあって、種類豊富でした。
締めにはうどん🍜
ちょっと甘めでした。
デザートはゴマ団子。
アイスクリームもあったら嬉しかったな~と思いました💦
サンディエゴ・カーニーメサにあるお寿司食べ放題のレストラン!
知人の人におススメしてもらっていたので、やっと行くことができました✨

高いプランにしても29.99ドルだったので、そんなに高くないか…?と最初は思っていたのですが
やっぱりお寿司はそんなに食べられない!

頑張って食べたんですが、そんなに量は食べられず…
チップも払ってみると結構高くて、あまりお得感はなかったかな?と思います。

でもお味は美味しかったので、食べ盛りのお子さんを連れて行くのはいいのかも!?

Olleh Sushi

📍8199 Clairemont Mesa Blvd, San Diego, CA 92111
☎(858) 598-5099


(2023年7月時点の情報になります)

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#review #sandiegotown #グルメ #サンディエゴ #サンディエゴタウン #レストラン #寿司食べ放題 #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account