サンディエゴ:麵屋うるとらでランチ🍜

皆さんの中にもファンの方が多いのではないでしょうか?
麵屋うるとらをご紹介✨
ミシュランにも掲載されているラーメン屋さんです!
味玉豚骨ラーメン(コーントッピング)
スパイシー味噌ラーメン(味玉トッピング)
味噌ラーメン(味玉トッピング)

サンディエゴで知らない人はほとんどいない!?
名店 麵屋うるとらに行ってきました~

お昼時に行ったので、混んでいましたが
先にYelpでウェイトリストに並んでおいたので、スムーズに入店することができました✨

私たちが頼んだのは、

・味玉豚骨ラーメン(コーントッピング)
・スパイシー味噌ラーメン(味玉トッピング)
・味噌ラーメン(味玉トッピング)

うるとらはスープが濃厚で、麺が本当に美味しい!
こだわりの自家製麵はいつも感動します😭

スープにMSGを使っていないのも安心ですよね。

味玉が美味しくていつもトッピングしていまいます🍜

皆さんは麵屋うるとらのどの味が好きですか?

今回はクレアモントメサ店にお邪魔しましたが、
ヒルクレスト、ミラメサにもお店があります!

そして近日UTCにもオープン予定となっています✨
楽しみです!


麵屋うるとら
ランチ営業:11時~2時
月~日:5時~9時

8199 Clairemont Mesa Blvd Ste M San Diego CA 92111


「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨
バルボアパーク お化け屋敷に行ってきました!

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #review #グルメ #サンディエゴ #レストラン #麵屋うるとら

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account