Search Bloguru posts

ロサンゼルス: Little Fatty 中華料理

0 tweet
thread
チヂミとオレンジチキン オレン... チヂミとオレンジチキン
オレンジチキンが特に好きなので注文しましたが、普段食べるものより甘すぎず、飽きずに食べられました。
チヂミは外はカリッとしていて中はモチッとしていてまたソースとの相性も抜群でした。
どちらも美味しく頂けました。
店内に入って、この絵が目に入っ... 店内に入って、この絵が目に入ってすごく可愛らしいです。 メニューは豊富でした。 メニューは豊富でした。 イカ墨小籠包はお店に来る前から... イカ墨小籠包はお店に来る前から気になっていたので頼みました。イカ墨の風味と中から出てくる肉汁が美味しかったです。
少し思ったのは、少し皮が薄っぺらいのでもう少し厚くてもよかったのかなと思いましたが、満足です。
ロサンゼルスダウンタウンにある中華料理。
私は、以前から気になっていたイカ墨の小籠包を食べるために行きました。
見た目は真っ黒の小籠包で食べる前からウキウキしていたぐらい楽しみにしていました。中は熱々の肉汁で口の中いっぱい溢れるようでとても美味しく頂きました。その他の料理も大変美味しく、普段食べている中華料理の味とはまた一段と違ってすごく満足のできるお店でした。
サービスもよくまた来たいと思いました。

Little Fatty

#losangelestown #LittleFatty #ロサンゼルス #review #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account