Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

きょうの出来事

thread
きょうの出来事
1⃣自動車整備士試験、受付始まる。

いよいよ受付が始まりました。

今日、申請に必要な写真を、町の証明写真機で撮りました。
証明写真機、かなり進化していてビックリしました。
少し料金上乗せして、キレイに補正できるコースを選択しました✨笑
色白補正とか、今は色々できるんですね~🌼
背景のデフォルトはブルーでしたが、一応「#整備女子」ということで(?)、ピンクにしたりました(笑)

あと証明書を揃えたりとか何だかんだで、申請できるのは受付最終日の8/6になりそうです💦



2⃣映画の撮影現場に出くわす。

たまたま、映画の撮影現場に出くわしました。

東京近郊とかでは珍しくないのでしょうが、関西では珍しいことです。

「この人だかりのカンジは、なんか以前にも見たことがある。。あーー❗ポケモンGOの再来❗❓」
と思っていたら、映画の撮影でした(笑)

遠巻きだったので詳しくはわからなかったですが、某有名俳優が女優さんを走って追いかけ、
その後女優さんが泣き叫ぶというセンシティブなシーンでした。

本番と本番の間も、2人はずっと抱き合っていました。
そうやって気持ちを作っていくのかな?そういうタイプなのかな?
役者という仕事はすごいなと、改めて素直に思いました。
あとスタッフさん達の動きや、私たち見学者への対応とか、
昼夜無く働いておられるのだろうな~とか、色々思い巡らされました🎬



3⃣#テレワーク慣れ

昨日、今日と出勤でした。
明日、明後日はテレワークです。
出勤は、もはや一大イベントとなってしまいました(笑)
今夜は、とてもリラックスしたいい夜を迎えております🍷



https://jp.bloguru.com/sawa
#きょうの出来事 #コーチ探せる #テレワーク慣れ #ブログ #自動車整備士3級

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise