Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

たまに大口を叩き、たまに手を抜く①

thread
桑田さんの福岡公演に行ってきま... 桑田さんの福岡公演に行ってきました❗️

今回のツアー名は「BIG MOUTH,NO GUTS!!🦥」

意訳しましたが、表題のようなカンジでしょうか。

初戦の広島は涙涙でしたが💧、今回は2戦目ということで、初戦より落ち着いて観れました🎵

グッズも、今回はいつも以上に買っちゃった😅

普段使いもできそう🎵
ライブ後は天神に移動し、「永ち... ライブ後は天神に移動し、「永ちゃん」という屋台へ🏮

3級整備士の合格を祝ってもらう🍻🍻

のれんには「ラーメン」と書いていますが、一品メニューがサイコーでした💗💗

念願の明太子✨✨

玉子に巻かれている明太子は、おまけしてくれて2本入り🎵🎵

人情もサイコー✨✨

また福岡に行く機会があれば、ぜひ寄りたいお店です💕💕
きびなごの天ぷら。 砂ずりの天... きびなごの天ぷら。

砂ずりの天ぷら。

〆はやっぱりラーメン🍜 ※0.5人前
そして、伝説のライブハウス「照和」へ。

「昭和」じゃなくて「照和」でした。

ちょっと衝撃。

「てるかず」やん。笑

なんかオッチャンの名前っぽい。笑

てるかず、残念ながら閉まっていました。



(②につづく)



https://jp.bloguru.com/sawa


#コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #マリンメッセ福岡 #桑田佳祐

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2021-10-23 19:40

このユーモアセンスが桑田さんならではよね!

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-10-23 21:26

そうですね❗️
実は、誰よりも働いておられるらしいですけどね😊

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2021-10-23 23:33

だからこその!なんだね🥰

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-10-23 23:59

きっと、普通にいい方なんだと思います🥰

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise