Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Blog Thread

  • 荒ぶるスーパーのPOP 〜画伯に代わって“博士“登場⁉️〜

荒ぶるスーパーのPOP 〜画伯に代わって“博士“登場⁉️〜

thread
荒ぶるスーパーのPOP 〜画伯...

お久しぶりでございます。

2ヶ月以上ぶりでございます。

ネタがなかったもので〜。

どうも画伯が、スーパーを去ったのではないかと思われ…😢

一抹の寂しさを覚えながら、今日もスーパーに立ち寄ると、何コレ???



理系のPOP職人登場⁉️




な、何から言えばいいんでしょう?笑

ツッコミどころ満載ですが。

ニワトリ→卵の次は目玉焼きで、まさかKが黄身、Sが白身を表してます??🤣🤣

また某SNSでは、友人が、「H2O×100℃=OU」という式を、水が100℃になったらお湯になることを表している、しかもそれは「OYU」ちゃうんか〜と評していました🤣🤣



ま、何せ、ここの責任者は何でも通すんですね(笑)

とりあえず、スーパー内に「SOUZAI LABO」という名の研究所が出来たようです😄





https://jp.bloguru.com/sawa




#POP #グルメ #コーチ探せる #スーパー #ブログ #地域密着型 #荒ぶるスーパーのpop #販促

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise