Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Blog Thread

  • 四つ葉のクローバーを、あなたに。

四つ葉のクローバーを、あなたに。

thread
左はメガハイボール。 量が多い... 左はメガハイボール。
量が多いとかいうより、持つのが重かった(笑)
つくね、里芋、梅水晶。 どれも... つくね、里芋、梅水晶。
どれもおいしかった🎵




これまで何十年か生きてきて


何十年か・・・


具体的数値はあくまでボヤかしますが(笑)


この何十年かの間


順風満帆も


愉快痛快も


艱難辛苦も


それなりにあったと思う


その中で出逢った人たちに


私はたくさんのモノをいただいてきたように思う


今日はとある友人に


私がいただいたモノの1つを渡してきた


それが四つ葉のクローバーだったとして


言葉少なめの友人にとっては


思っていたモノとは違うかったかもしれない


それでも渡すだけ渡した


いつか何かのカタチになればいい


いや、ならなくてもいい


あとは友人自身が決めること


今日はそんな夜だった





https://jp.bloguru.com/sawa




#グルメ #コーチ探せる #ブログ #四つ葉のクローバー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise