Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

迷走するラーメン屋とスタバ勉

thread
迷走するラーメン屋とスタバ勉 迷走するラーメン屋とスタバ勉


おはようございます。
最近ブログの更新が追っつきません💦
一昨日のお話ですが、よろしければお読みください。
では、会社に行ってきます🏢





✳️✳️✳️
行きつけ🏮で話題になっている、開店したてのラーメン屋に行ってみた。



みな口々に、行くたびに味がちがう…と言う。



いまだスープを試行錯誤しているのだ。



普通、ある程度は固めてから開店するものだと思うが、辛いかもと思って砂糖を入れてみたり??、もはや美味しいのか何なのかわからなくなっている模様。



とりあえず今日は味が濃かった。煮卵なんてメチャからい。そしてラーメンなのに出てくるの遅い。5分以上かかってどうする。



とりあえず、しばらくは行かない(笑)



✳︎✳︎✳︎
スタバで勉強することを、#スタバ勉 というらしい。来週の学科&実技試験のため、これから勉強です📝






https://jp.bloguru.com/sawa





#cafe #starbucks #カフェ #コーヒー #スタバ #スタバタンブラー #スタバ勉 #スターバックス #ブログ #ラーメン #ラーメン屋 #大阪カフェ #整備女子 #自動車整備士3級 #自動車整備技術講習

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise