Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

名古屋日帰り旅(その2)

thread
再会に乾杯🍻 再会に乾杯🍻 お刺身盛り合せ お刺身盛り合せ 肝5種盛り合せ 肝5種盛り合せ 焼茄子とろろ掛け 焼茄子とろろ掛け 天ぷら ※ビールは2杯目... 天ぷら
※ビールは2杯目
〆はミニひつまぶし 〆はミニひつまぶし



今池のひつまぶし専門店「しら河」へ。

オシャレで上品な店内。鰻だけでなく、一品も充実。

まずは再会に乾杯🍻

女2人。お酒が進むにつれ、いやが上にも話は弾んでいく。

美味しかったし、楽しかった。会えてよかった。

地下鉄今池駅のホームまで見送ってもらい、電車に乗り名古屋駅へ向かう。

この後、またハプニングが起こる。





23時過ぎ、何とか帰宅。この日帰り旅行を終えた。いつも珍道中だけど、今回はさらにハプニングだらけだった。いつになったら大人の優雅な旅が出来ることでしょう🦦🗺️笑





✳︎うなぎ和食  しら河 今池ガスビル店
052-741-3232
愛知県名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001068/









★☆さわログ☆★









#ありがとうAMBITIOUSJAPAN #しら河 #ひつまぶし #コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
nikkinico
Commented by nikkinico
Posted at 2023-07-24 12:24

どれも美味しそうなお料理で・・・🤤
道中のハプニングも旅の醍醐味!何が起こったのか・・楽しみにしています😁

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2023-07-26 05:04

このハプニングはここには書けません。。笑
でも最大のハプニングは、前日の日記に書いたのですが、行く予定にしていたトヨタ博物館が休館日であることを、当日の朝に知ったことです🤣笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise