Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

ブルーノート東京LIVE

thread
ブルーノート東京LIVE
行ってきました。

ブルーノート東京の パティ・オースティン・ミーツ・ゴードン・グッドウィンズ・ビッグ・ファット・バンド!

凄い! 凄い! の一言です!!

あっと言う間にステージが終わってしまいました。

ビッグ・ファット・バンドの演奏は、アメリカっぽいストレートなイケイケ演奏でしたが、バンド全体が一つになって普通に楽しく余裕で演奏していてましたね〜

聞いている人を引き込んで楽しませてくれるのは、さすがエンターティナーです。

リードアルトのエリック・マリエンサルはコンボでやっているCDで聞いていたけど、ビックバンドでも曲のスタイルに合わせて自由に吹いていたのにビックリです。

やっぱり生で聞くと圧倒されるし、楽しませてくれるし、とても勉強になりましたよ。

ヴォーカルのパティ・オースティンも凄かったな〜
聞いていて楽しくて、肩の力を抜いて歌を楽しみました。

楽器のソリに合わせてスキャットしてたけど、ビッタシ合ってるし、ヴォーカルが一つの楽器になってたな〜

一週間前も横浜のライブハウスでヴォーカル聞いたけど、全然レベルが違う

CDでは味わえない、ライブで本物を聞かないとやっぱりダメですね。

早めに行ったので目の前で聞けたけど、回りを見ると同じ神奈川県のアマチュアビックバンド仲間が10人以上もいました・・・
やっぱりチェックしてますね〜

終わってから表参道で飲んでたら、電車がなくなりました・・・
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise