Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

たぬきが出没した

thread
たぬきが出没した
セントラルパークで見かけました。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

母の日に

thread
母の日に
娘はこれを贈りました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

デジタルはにがて

thread
デジタルはにがて
さりげなくデジタルタイマーが台所カウンターにおいてあったのでパスタをゆでる時に使いました。
タイマーをセットして麺をゆで始めましたが、時間が経つのがおそいなあと思いながら麺の具合を確認したら、アルデンテだったのでお湯切しました。
タイマーセット時間を間違えて、6分のところを6時間にしていました。初めて使いましたがこんな時デジタルはどうも間違えやすいです。私にはアナログタイマーがやはり便利です。
写真は残り時間が5時間8分29秒を意味しています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

もう4月です。

thread
もう4月です。
さぼっていたら、パスワードを忘れてしまってました。
さて、先日娘の誕生会を開きました。近所に住む友達とその親を招待してにぎやかなひと時を過ごしました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

ひなたぼっこ

thread
ひなたぼっこ
猫に射す日差しが強くなってきました。春が近づいています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

何を作るのかな?

thread
帰宅したらこの姿でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

樹氷になった車の車種は?

thread
樹氷になった車の車種は?
マンハッタンでの路上駐車の車です。どのようにできたか想像できますか?

寒さの為、地下にあった水道パイプが破裂し、その水を
この車が浴びたが氷点下10度以下という寒さのため、その水が凍って樹氷のようになったそうです。

さらに車の持ち主は、アメリカンフットボールの試合の賭けに負けており踏んだりけったりでした。

この車は2008年型アウディだったそうです。
#自然

People Who Wowed This Post

寒波がやってきた

thread
今朝の気温は氷点下14度です。ここまで下がると寒いというより痛いです。

WEATHER CONDITIONS







Close
close



Personalize your weather location using one of the two options below:



Enter a U.S. City











OR


Enter an International City














New York, NY (change location)







SUNNY

Updated: 8:19 AM







Feels like: 6°
Humidity: 57%



Wind: NE 9mph
Pressure: 30.48"




#自然

People Who Wowed This Post

負けず嫌い

thread
負けず嫌い
娘はゲームで負けると泣き出します。いつも一生懸命です。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

手作りピザの味は?

thread
手作りピザの味は?
美味しかったです。かみさんが作ってくれました。具はオリーブ、マッシュルーム、赤ピーマン、パルメジャンチーズ、モッツレラチーズ、ジャックチーズです。今回は食べる前に忘れずに写真を撮りました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise