Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

17年間たちました

thread
 阪神淡路大震災から 先ほど 午前5時46分 17年過ぎました。地震以来の経過の場面がが頭の中を通り過ぎ、今日は同じ朝でも妙に緊張感のある朝です。東日本大震災から まだ 1年たちません。今 我々の阪神大震災のときと同じ経験をされ 戦っておられる方々に言えるのは。生きていれば何とかなるでしょうか。無責任なようですが、今日を生き抜けば、明日は何とかなると思うからです。 今日は1日 阪神大震災 東日本大震災の鎮魂の日として。今 普通の生活ができていることへの感謝の日として、静かに過ごそうと思います。 
#救済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-01-16 13:21

あの時はインターネットがなかった・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise