Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

こんなこともあるんです

thread
こんなこともあるんです
前回我が家のリン行方不明と書きました、半分あきらめていました。信じられますか帰ってきたのです。朝 忽然と我が机の横に現れたのです。前日は警察 保健所へ連絡、チラシを作って電柱にはり、1日中 探し回ったのですが。
家からの出入りは、網戸を破って出たらしい、帰ってきてはじめてわかりました。どこへ行っていたのやら、帰ってきたリンは ノーテンキそれでも 疲れ果てて 戻ってきましたから少しはおとなしくなるのでしょうか。写真は帰ってきた後撮りました、ポコともこのときはおとなしくしていました。リンは 前です
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-21 09:40

帰ってきて良かったですね。

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-05-22 02:08

あきらめかけていましたから、これぞ 気分の倍返しでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise