Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

73Kチャレンジ中

thread
73Kチャレンジ中
昨日74Kでした わたしの体重誰も興味ない
でしょうが ここに書くと75K超えることはないだろうと書くわけです、ここに書いている限り確かに自己コントロールうまくいきそうです。
興味ない人に  ここはどこでしょう
太平洋の沿岸といえるのでしょう しめ縄あるから もちろん日本
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by shiropoko
Posted at 2005-04-08 01:18

聞かれるとうれしいものです
三重県 二見浦  まで覚えていましたが
調べてみたら そうです 夫婦岩でした
大きさは 結構でかいです

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-04-12 05:39

当たるともっと面白い写真掲載するんですよね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2005-04-08 01:18

聞かれるとうれしいものです
三重県 二見浦  まで覚えていましたが
調べてみたら そうです 夫婦岩でした
大きさは 結構でかいです

People Who Wowed This Post

Commented by 有光一登
Posted at 2005-04-13 01:28

ブログを開きました。
いなごはバッタの一種です。バッタにはイナゴ、トノサマバッタ、カワラバッタ、ショウリョウバッタなどのしゅるいがあります。この写真のバッタは何でしょう。写真見ただけじゃ分かりません。
しろの特技にはびっくりです。

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2005-04-13 14:41

ばった わかりました
このブログルまだ 使いこなしていませんが 時々見てください しろの写真また載せます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise