Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

体重

thread
体重
私の目標体重72Kでダイエットぼちぼちやっていましたが、今日女房 世の中の標準体重と比較して「それじゃだめじゃないの」とたきつけられて70Kに変更。また気合入れなおさないとやれない体重ですが、今 年とともに身長が縮み167Cmですから、正しいことには素直に従おうと目標変更。ここで書きながら気持ちの整理をするのです。
 写真は リン 手前のささに似た植物はリンにかまれて 傷んでしまいました。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-17 05:25

世の中健康志向でいいことなのですが、ダイエットの目標はつらいものがありますね。

保険会社のデーターでは、標準体重より太めの方の方が長生きだと出ているそうですが、メタボ検診には関係ないデーターのようで困ったもんです。

愛する奥方の為、shiropokoさん、70キロ目指してください。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-11-17 20:55

よく言われるのが のりしろが必要だと、いざ寿命が決まってから のりしろあるなし関係ないと思ったりしますね。

70Kでも充分太めです。今はテニスでより動けるからだ(パドックの馬体みたいに)にしたいのですが、外から見れば爺さんがなにを頑張ってモーでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise