Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

5日間たちました

thread
5日間たちました
ブログ書き込みしてない期間、すぐ1週間たちます、今日はつなぎ 日記とかメモでも何か記録残さないと、本当に前の日なにをしたかも出てこない、昨日西宮ガーデンいってきました、大きいですが、京都駅みたいにでかければ成功となるのでしょうか、戦艦大和にならなければいいですが、3キロ甲子園ララポートと離れていません、容積は倍ありそうです。西宮北口には線路の反対側にも結構大きなモールがあるのに、26日が本格的なオープンとか、阪神間多すぎます。
 写真はつなぎ リン カメラの中には新しい写真もあるのですが、めんどくさいがとしか!!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-11-23 14:32

リンは、いつ見ても、いい顔をしていますね。

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2008-11-24 11:48

そうなんです、年も年で顔に引き締まりなくなるのが心配なのです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-23 14:37

歳でしょうか。

神戸からも近いですので、若い頃ならすぐに見に行っていると思いますが、なんだか今の時代、どこの商業施設も同じに見えてしかたありません。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-11-24 02:45

大きいんです、全天候ウオーキングコース最高でしょう、 5階あるから階を変えれば文句も出ない、近辺のお年寄りの為の施設か?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise