Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

もみじ

thread
もみじ
秋に、木の葉が赤や黄色に色づくこと、こうようを紅葉とばっかり考えていたので、黄葉で納得しただけです、友人が送ってくれたこうよう、プラタナスのこうよう これピンクにしか見えません、実際もこの色でしょうから、これを見に行くときは、もみじがりでいいのでしょうか。ピンクハンターのほうがプラタナス。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-09 07:31

んん〜、木々に種類によって、紅葉といううか色変りが違うんですね。

紅葉類の赤か、イチョウの黄色などしか気づきませんでした。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-12-09 20:53

写真もらった時は、ああ紅葉ね、と思ったのですがこの色 本当にきれいですね、ネコの目じゃないですが写真のほうがきれいなのでしょうか、聞いてみます。この写真でピンク少し納得しました、晴れているのと、茶系統からの変化かなと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise