Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

うまく馴染んでくれるでしょうか

thread
うまく馴染んでくれるでしょうか
バロン亡くなって、19日まだ落ち着く気分にはまったくなれないのですが、近所の公園でいじめられている猫がいる、預かって欲しいと頼まれて、断れない我が女房、今日動物愛護協会の人と依頼者のおばあちゃんと現れたのが、写真の猫です、 え こんなに大きいの、ほー オスなの  とにかく 預かることは育てること、我が家のしろぽこりんとうまくいくのでしょうか、未知の世界に突入です。写真を見るとしろが我が家に入ってきたときと同じ、目の焦点がうつろに見えます、不安げです、早く馴染んで穏やかな、いきいきの表情になって欲しいものです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise