Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

久しぶりに体重

thread
久しぶりに体重
チル20.9K ミチル9.5K クッキー7.5K アヤメ6.7K 私73.2K チルとミチルと私が メタボ要注意 あいも変わらず同じレベルでうじうじしています。ここに書かなければ まだ悪い数字になると思いましょうか。私の不整脈は次回CTを受け 今後の対応考えることになりました。緊急の対応は必要ないようです。
 今回まで 写真は万博公園 次からは自前写真また引っ張り出します。花もきれいな時期はほんの一瞬のようですね。人間みたいに化粧で引っ張ってはいけません。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-05-15 23:37

また、体重を絞る運動と食事を始めました、もうビョーキでしょうね(笑)

体重はやはり食べ物が8割くらい影響しますね、少々の運動では体重はダウンしないことが最近よくわかりました。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-05-17 17:55

私の場合 酒をやめることで2kぐらいは落とせるのですが、72Kになると、急に何もかも美味しくなってきます。美味しくなると酒もすすみます。結果ウジウジ循環に入ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise