Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ワンちゃんシート

thread
ワンちゃんシート
28日 プリウスに乗り換えました。最初だけはで、バックシートは純正ペットシートをおき、散歩に行っています。
車は 最新のメカにただ感心しています。私の体感、朝車に乗り始動ボタン押すと、「今日は4月30日 金曜日」とのたまいます。音はまったくしません、始動はモーターで動き始めますから。
交差点ごと エンジンは止まります。まわりのエンジンのかかっている車がもったいなく見えます。今70kぐらい走りましたが、17K/L ぐらいです。まだまだ 最新メカ びっくりすること年寄りにはたくさんありそうです。高級おもちゃです。カメラにしろ パソコンにしろマニュアルなかなか読みませんが、この車のマニュアルは読まなければいけません。今まで乗っていた車とは別物に感じます。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-30 08:02

最近増えましたね

一時期のカローラ人気を凌ぐ勢いですね

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-05-02 07:53

他人事で見ていましたが 乗ってみると、見直さざるを得ない感じです。ほめすぎでしょうか。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-30 14:55

静かで燃費も良い日本車は良すぎてバッシングに合うのでしょうね。

アメリカでも、これぐらいの作りなさいと言いたいです〜!

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-05-02 07:56

ガソリンスタンドの坊やが、「さびしいですね」と「Why」と聞いたら。来る回数が減りますね。泣かせることを言うじゃないですか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise