Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

プリウス

thread
プリウス
乗り換えて2週間になろうとしています、蒸気機関車からデイーゼルカーになった感じ、オーバーに言えば 真空管からトランジスターになった感じ、走ればいいと9年間前の車、気にいって乗っていましたが、改めて技術の進歩に驚いています。めまぐるしくエンジン切ったり入れたり、メカでなくて電子機器です。カメラならばマニュアル写真機から自動焦点カメラに変わった感じ、ほめすぎでしょうか。航続可能距離まだ800キロあります。車にこんな表示もはじめてでした。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-10 18:34

プリウスへの買い替えが増えている様ですね

一時期のカローラの様に見かけるようになりました
前モデルよりカッコ良くなりましたね
燃費が良いのが魅力でしょうか

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-05-11 18:55

乗って感じるのは 静かさと 無駄がなさそうだという気持ちよさがあります。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-10 22:18

格好良いです。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-05-11 18:57

今日 飲んだため 犬の散歩 山の神はじめて運転しました。気持ちよく運転していました。一安心です。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-11 01:18

後ろの窓が広いですが、夏場は暑くないですか?


それにしても低燃費ですよね^^

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-05-11 19:00

窓が寝すぎていて ごみが積もりやすいです。夏場の暑さは未知数です。バッテリー積んでいる分、後ろが高くなりこの格好になるのでしょうが、前の車より 後ろは見にくい感じがします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise