Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

チル  つづき

thread
チル  つづき
まとめて掲示も習ったのですが、1枚づつのほうがじっくり見てもらえるのでは、最近の評判は、もしかするとこの犬 すごい いい犬では?このいい犬の定義は難しいのですが、いい犬といい犬とのあいの子であるとか、なかなか見た目がが端整であるとか、まあどうでもいいことですが、おとうさんも もかっこいいなーと思いながら見ているのですがいかが。
 私の体重 75Kを切って維持されています、このまま マックス75Kを維持できるところで頑張りたいのですが、ここに書いて我が身を鼓舞するのであります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
chukkim
Commented by chukkim
Posted at 2007-09-18 06:39

はじめまして(^^)お邪魔します。

とても凛々しく、いきいき??という言葉を使っていいのかわかりませんが
写真に見入ってしまいました!!

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2007-09-18 15:52

拾われた場所が奥池と呼ばれる、六甲山の住宅地、高級住宅地ですが、山の中、いなか育ちのせいか、怖がりです、格好はいいのですが、まだ街中は歩いてくれません。

People Who Wowed This Post

chukkim
Commented by chukkim
Posted at 2007-09-19 17:46

そうなのですか。捨てられていたのでしょうか??

うちの子は逆に積極的な性格すぎて怖いもの知らず;;
怒っている猫にも構わず近づいていきます。
少しは慎重になってほしいものです。

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2007-09-19 17:56

我が家には、しろ ぽこ りん と3匹猫がいます、体重3.5Kgのころ 同じ大きさでしたから、ふざけますが仲良くやっています。時々ブログに載せています、また見てみてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise