Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

信用されている?

thread
信用されている?
スーパー ライフで買い物 自分のスマホでスキャンしながら、自分の買い物袋に入れていきます。通常のレジでなく。待ち時間もなく、袋の中身のチエックもなく清算です。買い物途中も買い物合計金額わかっての買い物になります。セルフレジより便利。
 学ぶより慣れろなのでしょうが、バーコード読み取り遊びです。
 
 78歳 都度聞きまくっていますが、なんとかスムースにいき始めました。

People Who Wowed This Post

昼食

thread
昼食
来客ありで作りました。
スパゲッティ なかなかいい茹で具合
唐揚げ  てんやもの
サラダが おすすめの作品でした 菊芋
にんじん キャベツ キューリ ツナ 
なかなかのでき  菊芋もらったものがあったので、それがメインです。
 歯あたりというか シャキシャキ感があります。完食でしたから合格としましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise