Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今の芦屋川

thread
今の芦屋川
台風は今晩から明日にくる模様、いまは曇り、風が少し強いです。
散歩終わって、ホッとしています。このホットは結構心地よいのです。
今午前7時 雨が降るのは時間の問題でしょう。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
いま芦屋川散歩中、台風の雰囲気まだありません、風は少し涼しいです。曇り。
沖縄がいますごい風雨のようです。こちらに台風来たら散歩行きにくくなるからワン公歩いて欲しいのですが、なかなか。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

テニス

thread
テニス
気温は27度、日差しがきつく感じます。風は爽やか、影は涼しいくらいです。しばし年忘れて走らないと、ダイエット、ダイエット唱えながら。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

台風18号

thread
台風18号
今朝の風は、家が揺れるぐらいでした、今も風はつよいのですが、ワン公おしっこもあり、いま芦屋川です。もう吹き返しなのでしょうが、車が揺れるぐらいの風です。雨がそれほどでもなかったのが、まだ助かりました。ラジオからは、まだ通行止めの放送繰り返しています。写真は今の芦屋川、雨は止みました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

カヌー

thread
カヌー
4人乗りに見えました。重さ30kちょっと、炭素繊維でできているとのこと。かっこいいです。シロウトすぐには乗れないようです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

講習会

thread
講習会
今日からEXCEL講習会、1年ごと開かれていますが、慣れるまで、お手伝いも疲れます。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

じゃじゃまるとふく

thread
じゃじゃまるとふく
10月に入りました。この1年も早かったと話題になっておかしくない。ため息ついてはいけないのです。あと3ケ月あるのですから。今日を考えることですね。時間を考えないわが家族、じゃじゃまるとふく。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

もう1枚

thread
もう1枚
車に乗った後の、チルとクッキー。ブログも怠けるとすぐ日にち過ぎています。そんなに過密スケジュールでもないのに。時間の使い方本当にへたくそです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
今日の散歩遅くなってしまいました。今7時11分です。今日の一番写りの良かった、クッキー君。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

テニスできてます

thread
テニスできてます
明日は豪雨とか、雲は厚いのですが、雨はまだ降ってきません。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise