Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

どうも主役が奪われて不満

thread
どうも主役が奪われて不満
久しぶりにしろ リンを載せて見ます。ミチルの出現で一番変わったのはチルですが、ミチルのノーテンキの行動に、はなはだついていけないしろ リン なのです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

なかなかいい顔です

thread
なかなかいい顔です
我が家に来て20日 この表情見てください
いい顔してます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

一安心

thread
一安心
ミチル 3.4K チル 17K 私 74K ミチルこの1週間でまた体重増えました 心配していたチルとの間もうまくいっています。
 私の体重は 付録ですが 書くことで75Kこえない事を自己暗示かけるのです
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
体重3Kこえました チルの体重17Kありますからもう少し しっかりした体になって欲しいのですが、気だけは強く チルと対等に相手しています。チルとミチルが同じ場所で 寝転がるようになり、チルの性格直すには、いい傾向にあります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
チルとミチル 呼ばれるほうがわからないかもと心配しつつも、やはりミチルでいこうとしています。我が家に来て 1週間 体重3Kこえました、だいぶしっかりしてきました、チルとの関係は、ふざけたときチルの前足気になりますが、なんとなく一緒に動いているときもあります。もう少し様子見なければいけません。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

新入り

thread
新入り
ただでさえ 狭い家に 我々先住民にまた 新入り登場 性格もまだ不明、やせているわりにピョコピョコよく跳ね回ります。じっと上から観察していますが、まだ よくわからないのです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

私はミチル

thread
私はミチル
他のブログにも紹介されたので、あわてて自己紹介、この家の しろ ぽこ リン チル の仲間入りしましたミチルであります。昨日からこの家に仲間入りしました。まだ馴染むには時間かかりますが少しづつ私の存在大きくなるでしょう。どうしてこの家に来たかって!!
この家の家族の力関係にあるようです はい 
 まだ やせこけて 見栄えしませんが、変身しますぞ!!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

体重

thread
チルの体重 17kになりました もう止まってほしいのですが、今 とにかくよく食べます私同様 肥満にならなければいいですが。
私の体重 スポーツクラブの体重計が私の標準にしていますが月初の体重2月が 79.2Kg10月が 73.5Kg ちょっと努力すればこんなもんです オッホン
 でも 食欲の秋 維持することは大変なのです。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

チル  つづき

thread
チル  つづき
まとめて掲示も習ったのですが、1枚づつのほうがじっくり見てもらえるのでは、最近の評判は、もしかするとこの犬 すごい いい犬では?このいい犬の定義は難しいのですが、いい犬といい犬とのあいの子であるとか、なかなか見た目がが端整であるとか、まあどうでもいいことですが、おとうさんも もかっこいいなーと思いながら見ているのですがいかが。
 私の体重 75Kを切って維持されています、このまま マックス75Kを維持できるところで頑張りたいのですが、ここに書いて我が身を鼓舞するのであります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
散歩中のほかのワンチャンには近づくようになりましたが、人間がダメです 怖がるのです、走力 ジャンプ力 なかなかすばらしいものを持っていますから、人を怖がらなくなったら楽になるのですが。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise