Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

パソコン故障

thread
パソコン故障
先週はパソコンほとんど動かなくなり、格闘疲れ果てました。症状は メールや他のファイル開けられない 動きが止まり動作しない 途中で勝手に電源が切れる など。PC使えなくなったのかと パソコンの中に入っている写真の古いのからCDに移し、古いデータのわけのわからないものを消し、ノートンのチエックサービスを何回も走らせ、様子を見ていたら 今週からやっと 元の状態に戻りました。パソコンと女房は取り扱いが難しい。これが ブログを長い間書かなかった理由にはなりますまいか。
パソコンの動く間は老化防止のためにも動かさなくてはいけません。
写真はチル しろ 前にこの写真ブログに出していないと思うのですが。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

散歩中に撮りました

thread
散歩中に撮りました
近くの芦屋川の横を歩いているとき撮りました、散歩中この姿を視界に見ながら歩ける、恵まれていると思います、日常の中にこんな姿まだまだ多くしなければいけません。
#自然

People Who Wowed This Post

散歩中

thread
散歩中
やっと落ち着いて散歩できるようになりました、周りに人影 ワンちゃん 出てこない場合です。それでも 最近人影見えても逃げまくりはなくなりましたこのまま慣れてくれればうれしいのですが。
時々 このチル すばらしくかっこよく見えます写真のこの姿もいいほうなのですが、身内の欲目でしょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

こんなときもあります

thread
こんなときもあります
朝はふざけず しろ チル 仲良くしています
チルの体重は13.5K 散歩も車に積んで静かなところに行けば 歩きます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ただの風景ですが

thread
ただの風景ですが
海の向こうの建物は黄砂でかすんでいます、この景色人工の景色ですといえばちょっと変でしょうか、手前は人工の砂浜 向こうの建物は埋立地にできた コンテナー基地と高層住宅、この街に住んで30年以上、海岸線の変貌はすごいと楽しんでいますが、こんなにまでして人間頑張ってすまなければいけないのかとも思います。
#その他

People Who Wowed This Post

夙川2

thread
夙川2
載せたつもりが載っていない、自分のブログ見て驚きました、スキル未熟どこかのオペレーテイングミスでしょう。 このとき何を書いたのか覚えていない、どうでもいいことだったのでしょう。こちらのほうがその日の雰囲気出ているようなと書いた気がします。
#自然

People Who Wowed This Post

夙川散歩

thread
夙川散歩
昨日夙川桜見に散歩しました、時々雨の降る天気でしたが、ぬれずに桜見て歩きました。今満開と言っていいでしょう、花冷えで寒かったのですが人出は多かった、春休みもあるでしょうが、暇な年寄りが多いのです私含めて。夙川に沿って歩きましたが、ここの桜の良さは、2000本以上の桜のボリュームと背景の松と水のコンビネーションでしょう。
散る桜残る桜も散る桜 この句が頭に残りすぎていて、人出多くても散る桜と考えてしまうのです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

チル 13K 私77.7K

thread
チル 13K 私77.7K
まだ チルの体重増えています、毎日見ていますからよくわからないのですが、大きさもまだまだ大きくなるのでしょうか。
私の体重は75K目指しているのにトリプルセブンが気に入ってその前後の体重をうろうろしています。体重すらコントロールできないのにチルにきついこと言ってはいけませんね。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

リン

thread
リン
とにかくいつも私にまとわりついてきます、そんなにやさしくしていないのですが、相手には私が本質的にやさしいことがわかってしまうのでしょうか。いえ違います チルに対抗しているだけなのでしょうか
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チルは12.5Kg 私は78Kg

thread
チルは12.5Kg 私は78K...
私の体重は、減量75Kgになるよう自らを鼓舞するために書いてみようと、ブログ書かないと10日間ぐらいすぐたってしまいます。何でもいいから書こうと今書いています。チルの体重今朝12.5Kg毎日見ていると気がつかないのですが、伸びをすると大きくなったと思いますし、嫌がる散歩に連れて行くとき、抱いて車に乗せなければいけないのですこのときこりゃ重くなったと実感するのです、バロンの最後お酒飲まずに真剣に持ち上げないとあがりませんでしたが、そこまでいかないでしょうが私の体きれをよくしておかないと抱ききれなくなりそう、だから減量なのです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise