Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

とにかく休まないように

thread
とにかく休まないように
当面 ワン にゃんで 何でもいいから ブログする オリンピック精神 参加することに意義あり あまり好きな言葉じゃないですが ある写真を 参加させます。 チルとアヤメ 結構リラックスしています。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

この組み合わせなかなかないのです

thread
この組み合わせなかなかないので...
ロフトへの階段はワンチャンにとって 外が見れる唯一の場所です、午前中 なんとなく いろいろな組み合わせで ここに集うのです。今日は ミチル アヤメ シロ  でした
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

あやめ

thread
あやめ
バックがよかったのでしょうか、違った感じで撮れました。アヤメはまったくマイペース、姫と呼ぶ人もいるのですが、難波のオバハンです
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

シロ も

thread
シロ も
シロポコでブログ書いていますが、シロが忘れられそう、この写真も朝日で飛んでいますがとりあえず、ブログのshiropokoで書いたのは良かった、あまりない 名前 名称なのです、検索ですぐ出てきますからわざわざURL伝えなくても見てもらえます、シロにもポコにも感謝せねば。シロはチルとミチルとはこんな感じで日なたぼっこよくしています。と書きましたがミチル日に当たっていませんね、日向ぼっこは次の機会に!!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

久しぶりにポコ

thread
久しぶりにポコ
もう 13歳 こえているでしょう、リンとポコ両方とも軽くなってきました、少々ポコはボケも入ってきました。窓から出て行くとすぐに戻ってきます。窓を開け閉めしてやっているのですが、帰って来るとすぐにニャゴニャーゴ出せとなき始めます。すぐに帰って来いとは言わないのに、ひどいときは4〜5回繰り返します。先月寒いときは大変でした。時々このおばあちゃんをミチル アヤメ クッキーで追っかけます困ったものです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
前回の写真 クッキーが外れていました、我が家では 哲学者と呼ばれています。何も考えていないようなのですが、考えているように見えるのです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

クウタ

thread
クウタ
われわれ4匹の散歩に参加してくれるクウタ オス 15Kぐらいでしょうか、今 おとうさんと呼ばれています。 なぜか ソフトバンクの携帯コマーシャルに出てくるワンチャンにているから、オスですから時々から威張りするのがこまったものです。生き物すべて オスは空威張り メスは 見栄張り ヒステリック 嫉妬深い  
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

もう1枚

thread
もう1枚
人間入っていないほうが安心して見れますね、これも 撮ってもらった写真、毎日散歩 車の中は入り乱れて4匹です。
今日の朝 雪わずかですが積もっていました、はーるよこい はーやくこい 
 
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

体重

thread
体重
私 72.7Kついに 73kきりました、ただそれだけです。テニスのほうは昨日コテンパンに負けました、相手強すぎます体重関係ないようです。ミチル 6.8K あやめ 6.5K クッキー 7.5K ミチル あやめ の体重こえました、けど じゃりんこあやめ 強い。
 今日の写真写してもらったもの、人間が若く見えますから載せます。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

この組み合わせも平気になりました

thread
この組み合わせも平気になりまし...
写真はアヤメとチルです 4匹いると、それぞれのウンチ オシッコ 終わったか まだか 覚えきれないのです。 健康第一 いいウンチしてくれればそれでいい というところです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise