前のブログめくってみましたが、同じ写真はないようなので、チルの耳 目 あまりかっこよくないのですが ワンちゃんにとって我が家で唯一外が見れる場所なのです、チルがよく座っているのですが、ワン ニャン よく集まって来ます。
アヤメに追いかけられても 追いかけられても平気というか、種族が違うというか、この写真は外のカラスを見ているところです。「ワンチャンなんかにつきあっていられないよニャン」 昨日ルナと一緒に、ワンワン5匹で散歩しましたが元気 体力回復まで時間の問題です。
名前はマロンと付けたのですが今はルナ、いい名前です。昨日から新しいオーナーにお世話になりました。我が家の1時間ぐらいの散歩にも耐えられましたからもう大丈夫。我が家への滞在は1週間でしたが、マロンの運の強さでしょうか このブログ 見ていただいたかたがわざわざ我が家にマロンを見に来てくださり引き取っていただくことになったわけです。みな仲良くなっていましたから チル ミチル アヤメ クッキー リン ポコ シロ ブン(これ私)みな さびし うれし よかった が今の気持ち。ルナは最高のシンデレラガールになりそうです。今日も一緒に散歩しました。明日も一緒に散歩予定です。今体重6K 600g増えました
昨日早朝 ワンコウの散歩に芦屋埋立地にいきましたが、最後の交差点で発見、ほっとくわけにもいかず、つれて帰りました。最初は水も飲みません、午後になり やっとミルクのみ、生肉 ドッグフード食べ始め何とか元気になりつつあります。獣医さんにも見てもらいましたが、特に悪いところはないようです、どのくらい食べていなかったのか、体重 コーギーで5.4kでした、がりがりです。警察は飼い主からの引き取りなければ動物愛護センターに行くとのこと、動物愛護センターでは、一定期間過ぎて引き取りなければ、殺処分の対象になりますとのこと、そんなところに預かってもらってもしょうがないから、我が家にいるのです。シャンプーにも騒がず つめきりも何とかできて、足裏の毛もバリカンできました。お座りもお手もできます、誰がほっていったのでしょうか。
先日開業医から救急車で兵庫医大のCCUへ心筋梗塞進行中患者に同行しました。何が凛々しかったかといいますと。黙々と移送してくれた救急車の3人 CCUでその日のうちにステンド挿入手術までてきぱきと処理する医師団 看護士 3日目には一般病棟に移動しましたから CCUの医師と看護士とは、お礼を言う時間さえないような時間の経過でした。黙々と仕事をこなしている方々に改めて感嘆と感謝の体験でした。患者は今は退院元気に生きています。 写真は ワンコウの散歩道からの大阪方面 その日かすんでいました。
ブログ書く時間ないわけじゃないのですが、時間だけが過ぎていく もったいないことです、今回も撮ってもらった写真。今 散歩道 花が咲きとても気持ちいいです。 普通「いろいろ忙しくて」といって終わるのですが、「そんなに忙しいの」と聞かれそうで、仕事引退した身では、エクスキューズが照れくさいのです。 何事にもこだわらないが、日常生活のスタンスにしているのですが、こだわらないことにこだわっている自分が見えるのです、チョット哲学的表現ではありませんか
今日撮ってもらった写真 昨日から散歩コースに使い始めた 芦屋南浜の内陸側の景色です チルは かっこいいです 性格優しくてかっこいい、若いときの誰かみたいです。 このコース散歩に使い始めたのは、今忙しくいつ散歩できるかわからないこと、いつも行く霊園は桜で人出多そうなこと、芦屋南浜は 散歩に管理人がうるさいこと 云々です
久しぶりにシロ この写真 後ろの電線 駐車場の街灯の一部 カーテン サッシのサン なければ後ろの青空と シロで いい感じでいけたのではという写真、それなら 出さなければいいのに、 正解なのですが 参加することに意義ありで スミマセン