Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

クッキー

thread
クッキー
散歩の最初 なかなか歩きません、散歩抱いてスタート中盤から 後半は マイペース、この写真いい写真とは思わないのですが、サイズが縮小されていたので!!!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
よく走ります。リード線つけずに走れる散歩できる場所 いつまであるでしょうか。今はチルにとって最高の散歩場所がこの芦屋の埋立地なのです。
 7年ぶりぐらいで私 血液検査しました、すべての値が境界値 米国なら糖尿病 日本なら予備軍といわれました。7年前から値は変わっていませんから、よく頑張っているといえるのでしょうか、体重5K減らしても一緒、検査して何もしないなら検査するなと、友人の外科の先生が言ってました、検査したから数字に挑戦しましょうか、減量 運動 過食しない。ゲームとして挑戦できることに感謝せねば。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ルナ

thread
ルナ
かっこよく写っていると思うのですが、早朝 夕方の太陽は、やさしさがありいい雰囲気を作ります。時々勝手に 勝手な方向に歩きますが、元気にあるきます。これは早朝 右後方からの太陽です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

モノクロ  バデイ

thread
モノクロ  バデイ
モノクロチャンたらモノクロチャンと歌いたくなるようなモノクロチャン 前回と今回 ご主人には事後了解の掲載、今日またブログに載せますといったから、載せます。楽しい写真と自画自賛。
#ブログ

People Who Wowed This Post

バデイ ルナ チル

thread
バデイ ルナ チル
 最近散歩一緒になる バデイ嬢 真っ黒で写真撮ってもモノクロにしか写りません、ルナしっかりした体になってきました、体重も2K増えたそうで、もう安心です。チルはどのワンチャンにも挨拶に行くようになりました2才になろうとしていますが、とにかくよく走ります。
 中国の地震 なぜオリンピックやめないのだろうと思いますが、マスコミも何も言いません、わかりました 阪神大震災の阪神間のわれわれと隣の大阪とではまったく違った生活してました。体験しないとわからない温度差がそこにはあるのでしょう。スポーツ 芸術 普通の日常生活できてから先の話と思うのですが。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

シロ と ミチル

thread
シロ と ミチル
シロ ミチル こんな感じでシロと仲良くやっています。最近チルがふざけてミチルいじめる感じなのがいけません、
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

好きな風景

thread
好きな風景
この光景は前にも出したかもしれませんが、先日また撮りましたのでもう1回。風景言葉使い方ちょっとおかしいかと思いましたが、風情 風姿 やっぱり風景かなと。
後姿いいです。チルとシロ 何考えているのかまったくわからないのがまたいいです。お互い隣に座っているのも忘れている感じがうれしいのです、後ろで私がごそごそしてもまったく無視されるのがまたうれしいのです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル  アヤメ

thread
チル  アヤメ
写真はチルとアヤメが一緒に昼ねしていました、最近は ワンチャン寝る組み合わせばらばらです、アヤメがうるさいことには変わりありません。
 今日は兵庫医大に付き添いで行ってきましたが、先生と入院の日取り決めて、他院への検査の紹介状ももらい、終わって清算に行くと、診察券を清算機(これも初めてでびっくりしたのですが)に入れると金額が表示されました、患者68歳ですが70円でした。駐車場は200円。健康保険があるとはいえちょっとびっくりしました。安いのはいいのですがこんなものかと。
ハンバーグでも、100円ショップでも100円以上じゃないですか。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

あやめ クッキー

thread
あやめ クッキー
写してから少し 時間たっていますが、とにかくブログに出すリズムつくりに出演です。この写真ではまだ 我が家に来て間もないのでそれなりに整っていますが、今のアヤメ クッキーこれにくらべれば野生的というか ホームレス的というか 飾らないというか まあ そのうち写真で見てもらいます
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
マイペース うちの中にオシッコしませんから散歩は一番やっています。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise