Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

リン」

thread
リン」
いい雰囲気しています。アヤメがリンに吼えつきますが、実際は余裕もって 逃げています。
昨日は私の布団の中に入ってきました、今年初めて天然湯たんぽ、たまりませんね年寄りには、かわいいやつ!!!!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

かわいいのです

thread
かわいいのです
朝からリンに吼えて怒られ、とにかく仕切りやアヤメです、我が家のワン ニャンのしつけ、一般人間常識からはづれてしまいます。人間がワン ニャンの生活にあわさなくてはいけません。人工密度が人間ワンニャン 7/10 70% ですから、人間がワンニャンの習慣に同化しなければいけないのです。ワンニャンにあまあまの女房のせいもありますが。ワンニャン寝たら早めに人間寝なければ朝がつらいのです、今朝も5時からリン しろの相手、クッキー散歩に行ってきました、これから年寄り人間老人相手の気功近くの公園に行ってきます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チルの写真とガソリン価格と

thread
チルの写真とガソリン価格と
この写真は、チルの性格そのまま出ています。世の中怖いんですといいながら大分慣れてきました。いい顔しています。
 ガソリン価格 10月9日入れたときは、158円/リッター  11月4日今日入れたときは134円/リッター 一時期180円越えていましたからどうなっているんでしょう、読めないことが多すぎます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

修正前の写真

thread
修正前の写真
この写真より、前回の写真少しはいいのでしょうか、今まで撮った写真いじることは、まったくしていないのですが、チョットいじる遊びも入れていきましょうか。
#その他

People Who Wowed This Post

修正できないものはできない

thread
修正できないものはできない
クッキーの写真です、右から朝日 まあ無理だろうと思いながら、顔の黒くつぶれている部分コントラストを下げ 画面全体を明るくして試みましたが、やはり無理でした、こういう状態で写真撮ってはいけませんのサンプルでしょうか。
 追伸 ついに昨日 私の体重 71,7K 本当に久しぶり一時的ですが72K切りました。マックス72K 今回こそ実現したいものです。
#その他

People Who Wowed This Post

体重

thread
体重
チル20.3K ミチル9.1K アヤメ6.8k クッキー7.6K 私72.1K ここで注目は私 マックス72Kの目標で、テニス後空腹時体重ですがいい線まで近づいたのです。ここが天下の田原坂と書いてもわかる人少ないのか、昨日 今日 なにを食べてもおいしいのです。ビールもおいしい、誰がなにを料理してもおいしいのでしょう、空腹にすれば何でもおいしい、料理の原理原則。アヤメ クッキー 我が家に来てからどのくらい増えたのか要注意です。
 写真は ピンもぼけていますが、動きが楽しいので!!!
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

クッキーが入っていました

thread
クッキーが入っていました
大分前の写真見ていたら、階段にクッキーが入っていました。これはクッキーだけ抱いてあげたのでしょうか、しろとはアヤメ クッキー ミチル もちろんチルも仲良しです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

バデイ

thread
バデイ
いつも一緒に散歩している「バデイ」この写真では凶暴に見えますが、とてもやさしいワンちゃんです。見かけで判断してはいけませんのサンプルか。 毛並み この黒さ すばらしいです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ワンコウ散歩道

thread
ワンコウ散歩道
何十億かけて我が チル ミチル アヤメ クッキーの散歩のために作った埋立地と思っていたのですが、最近 また工事が始まり危うくなってきました、来年こあじさしの産卵がここでできるようにおいてくれるのか心配になってきます。工事が始まると入り口に何かとバリケード作り始めますから。背景は灘方面から六甲連山です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

無題

thread
無題
止まっている 後姿はそれなりに意味ありげに見えますが、この写真コメント入れようがなかったのです。「散歩毎日えらいこっちゃ」と歩いている。えらいのはわれわれ人間なのですが。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise