Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

久しぶり リン

thread
久しぶり リン
マイペース アヤメ先頭にクッキー ミチルが追っかけます。そのあとをチルが追っかけます。大変そうですがリン 平気です、凛 凛 凛  リリリリリン
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ポコ

thread
ポコ
風格あります、人間ならばしわしわおばあちゃんでしょうが、最近ますます軽くなってきました、心配はそんなところで日常生活はいたって元気、
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

久しぶりにしろ

thread
久しぶりにしろ
一時期 ワンシャン4匹 ネコ族どうなるかと
心配しましたが、時々オッカケッコしていますが、こんな写真も撮れるようになりました。ワンチャンいてもデッキでのんびりすることがあると言うことです。写真のシロの横のトイレットペーパー余計なものが写っていました、ミチル チル がデッキでウンコしたときつかんで水洗に運ぶときに使います。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ルナもたくましくなりました

thread
ルナもたくましくなりました
早朝散歩一緒に行っています、こんなにたくましく、水の中でもジャブジャブです。うれしくなります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チルの出身地

thread
チルの出身地
六甲連山です、左側が六甲山ピーク 前の山並みの真ん中切れているところが奥池 その左側はおたふく山 右側がゴロゴロ岳 ここでチルは保護されました、今は我が家にいるのですが、これはめぐり合わせでしょうか、偶然でしょうか。
チルの影 左側に長く伸びています、早朝だから、右側が東です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

昼寝

thread
昼寝
夜は勝手に寝ていますが、昼は仲良く寝ることがあります。クッキーがショートカットですから最近の写真です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

モノクロバデイ

thread
モノクロバデイ
雨が多いので 今散歩に使っている埋立地
水溜りがたっぷりあります。散歩後の手入れ憂鬱でしょうが散歩中は、見るだけでも楽しいのです。今 この モノクロパターンのバデイ嬢
の写真気に入っています。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

散歩にぎやか

thread
散歩にぎやか
にぎやかと言うか、チルのふざけすぎで、ミチルころころ転がることもあります。それでも仲良く散歩していますからよしとしましょう。クッキーのサマーカット どこかのブログに出ていましたが、不評と書かれていましたが、見慣れていない戸惑いが正しいでしょうか、今日2日目 だんだんかわいくなってきました、近日中にこのブログにも登場?
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

雨 梅雨でしょうか

thread
雨 梅雨でしょうか
早朝散歩お休み、昨日は散歩仲間バデイちゃん不参加、前の日水の中ジャボジャボ チルとしていましたから、洗ってきれいになったから、静かに散歩するのでしょう。このモノクロちゃん白髪でてくるのでしょうか?
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

あやめ クッキー ミチル

thread
あやめ クッキー ミチル
この3匹が集まると 仕切るのはあやめはんでごわす。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise