Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

見直しました

thread
見直しました
昨日夕方の散歩で、チル行方不明、アヤメがさかんにほえ始め異常を知らせてくれました。結局20分後出てきたのですが、霊園の隣の警察学校に入り込んだみたいで、出てきたときからハーハー息していたからよほど 怖かったのでしょう、家に帰ってもまだ動悸止まらないぐらいでした。アヤメただ吼えるだけと思っていたのですが、さすが育ちがいい。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

散髪

thread
散髪
私の散髪をカテゴリー「美容」はないでしょうと思うのですが、まあいいでしょう。私坊主頭ですから、犬のバリカンで我が頭かってみました確かに犬のバリカンのほうが性能いいのでしょうかまったく違和感なくひっかかることもなく調子よくできました。今日の話はそれだけです。
 写真は六甲山背景にチル トリミング簡単にできるようになり、絵がシンプルでよくなりました。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

来月開店

thread
来月開店
 来月西宮北口に開場するモール、阪神間やはりすごい人口 いくらでも購買力あるのでしょうか、大型スーパー 甲子園にはララポート甲子園、とにかく店舗たくさんあるのに大丈夫かと野次馬なりに心配するわけです。犬ネコ以外のこともチョット考えるのです。
 旧西宮球場あとにできました、写真で見れるかと思いましたが読めませんね。百貨店 スーパー シネコン などですが、駐車場3003台 自転車4286台(日本らしい) この端数までが面白かった。道路混みそう 高速からのアクセスはないのですから。自転車で行ってみましょうか。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

シロ と リン

thread
シロ と リン
いい感じで収まっています、
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

2005 年12月 撮影

thread
2005 年12月 撮影
ファイルの中にありました、これがアヤメか クッキーか チョット信じられませんね。我が家に来て 野性に返るといいますか、環境が悪くなったと言いますか、この写真では、凛凛しくまた気品さえ漂うのでありますが、作ったものと言えるのでしょうか。今は 頑固オヤジクッキーと ジャリンコ アヤメ になりました。 この写真本当に アヤメ と クッキーなのでしょうか。よくわからないのです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

9ケ月になりました

thread
9ケ月になりました
アヤメ クッキーが来て今日14日で9ケ月になりました。早いような 短いような、大変だったような、普通に過ぎたような、大きなトラブルなく日常生活おくれているからいいとしましょう。昨日ファイルめくっていたら出てきました、6月の撮影みたいですが、この時期にこれくらい仲良くできたことはよかったです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

体重

thread
体重
お父さん 73.6K チル20K ミチル8.9K クッキー7.4K アヤメ6.9K 私の72K目標がまったくすすまないまま来ていますから、何もコメントできません。
写真はミチル シロ 前回のミチルの写真よくなかったから、まだこの写真ましでしょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

つづき

thread
つづき
凛凛しい 広辞苑には 律律しい とも書かれていました、いきいきして賢い、きりりとひきしまって勇ましい とあります。チルは男の名前なのですが、チルはお嬢さん、頼もしく見えますが弱虫なのです、だからかばってやるのがチルのお父さんの役目なのです。シロの感想は浮かばない、我が家はマいペースと勝手のかったろうばかりです、今ネコのシロ ポコ リン
妙に甘えるのがなんとなく気になります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

好きな写真 うしろ姿

thread
好きな写真 うしろ姿
前にも同じ姿撮ったことありますが、やはりいいですね。チル シロ ここまでなついてくれたこともうれしいのですが、お互い気にせずに外を眺めている。楽しい気分になります。
 今日ヤフーで「チルのお父さんのつぶやき」で引いたら、トップで出てきました。これもなんとなく自慢したくなるようなことです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

こあじさし 2

thread
こあじさし 2
こあじさし 調べていたらプロの写真ありました。やはり切れ味いいし、これがこあじさしとわかります。次は自分で撮ってみたいですね。
 今身近な はと すずめ ヒヨドリ 撮ってみますか
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise