Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今日はJtrim講習会

thread
今日はJtrim講習会
忘れていること、再確認です。

People Who Wowed This Post

昨日の地震

thread
いろいろご心配いただきありがとうございました。何とか無事今のところ地震を抜けることができました。
ブログに、昨日の地震を上げないのはおかしいです。
怠慢です。生活に気合が入っていないのです。
昨日1日阪急電車JR阪神電車ほとんど動きませんでした。対応が遅すぎます。本当に困った人がいたでしょう。
芦屋でも、エレベーターが止まったところが多かったようです。ガスも安全弁が働いて止まったところが多かったです。開け方を知っていなければ困ります。
夕方芦屋大丸は早くしまったので、にぎりとかお弁当が半額で売っていたようです。しまった。
それにしても、電気ガス水道が止まれば都市機能が完全に麻痺。弱いものということが改めて知りました。
阪神大震災で地震の怖さ十分に知っていますから、これ以上芦屋に地震が来る事はないと信じていこうと思っています。勝手な考えですが。来たら本当に不運だと思うことにします。

People Who Wowed This Post

気功体操に行くまでの道で撮影

thread
気功体操に行くまでの道で撮影
名前のわからない
、花が本当に多いです。

People Who Wowed This Post

今日は講習会でした

thread
今日は講習会でした
インタネットの講習 メールです。今メールソフト多いので講師大変です。
皆さん熱心です。

People Who Wowed This Post

気になる船停泊中

thread
気になる船停泊中 気になる船停泊中
南芦屋浜のおきに停泊しています。
かっこいいのです。
大型クルーザーでしょうか。乗組員もいるでしょうから。おお金持でしょう。

People Who Wowed This Post

チルとフク

thread
チルとフク
5メートルぐらい離れたところで、iPhoneで撮ってそしてトリミングしました、だから少し暗いです。でもいい雰囲気 いい写真だと思いました。

いじっていたら 出てきました懐かしい写真
検索 使えそうです。
まじめにブログしたらいいことありそうです。

People Who Wowed This Post

昨日の、講習会です。

thread
昨日の、講習会です。
講習会を、アシスタントすると、まだまだ知らないことがたっぷりあることがわかります。忘れるスピードとの、競争ですが、とにかく新しいことを身につけていきましょう。

People Who Wowed This Post

道端の小さな花が好きです。

thread
道端の小さな花が好きです。 道端の小さな花が好きです。 道端の小さな花が好きです。
清楚 頑張り 純粋 を感じます。

People Who Wowed This Post

テッセン

thread
毎年枯れたと思わせる。でも咲く... 毎年枯れたと思わせる。でも咲くときはしっかり咲きます。
うまく載せられなかった。もう一度写真だけでもちゃんと載せたい。

People Who Wowed This Post

今日から桜祭り

thread
今日から桜祭り 今日から桜祭り 今日から桜祭り 今日から桜祭り
今回は本当に桜終わっての桜祭り
写真は木曜日舞台の工事始まっているところ、手前の桜終わっていることわかります。自然の前には人間無力。ちょっと大げさか。
今日の最高温度14度 曇り。出店やる人考え込む1日になりそう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise