Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ふくはどこにいる

thread
ふくはどこにいる
何を写しているのでしょう
ちょっと面白い風景見つけてみないと!!

People Who Wowed This Post

昨日体重計

thread
体重計久しぶりに乗ってみたら75.4キロでした
ショック
全く進歩がない。
71kに近づいたのに、情けない

People Who Wowed This Post

イカリ屋

thread
イカリ屋 イカリ屋
スーパーイカリの入り口イカリありました。隣の中華レストランにも
朝の散歩 あまり意識していなかった景色が見えるようです。

People Who Wowed This Post

公園清掃

thread
紅葉  写真の方が鮮やかです 紅葉  写真の方が鮮やかです 女性の方が多いです 女性の方が多いです
こじんが提供した公園です。
月1回 清掃します。
今日は20人以上出席、清掃後の公園気持ちいいです。
ワン公散歩に使わせてもらっています。

People Who Wowed This Post

床屋

thread
床屋
朝の散歩の時に撮りました
散髪の料金です。床屋とは今は言わないのでしょうか
理髪店が正しいでしょうか。
私は会社の時から床屋には行っていません
待つのが嫌いで、女房に刈ってもらいました
2000年に会社退職後は丸坊主にしてバリカンです。
ワンちゃんと共用で2本ありますが、適当に使っています。
この価格表には縁のない生活をしています。
いい値段だと思います。

People Who Wowed This Post

thread
雲
朝の雲  見上げるといいです

People Who Wowed This Post

今日のメタセコイア

thread
今日のメタセコイア 公園の桜です。蕾しっかり頑張っ... 公園の桜です。蕾しっかり頑張っています。
人間の目よりも、スマホで撮った方が、色鮮やかです。
日の出前のせいもあるでしょうが。
私がとしとったせいもあるでしょうが。
目には暗い茶でしたが写真はなかなか。
こんな情景これからも探してみます。


People Who Wowed This Post

今日のテニス

thread
気功に行く途中で撮りました。綺... 気功に行く途中で撮りました。綺麗な色です。
少し歩き込んだせいか、よく動けた。体重いつものことで
73キロウロウロしている。困ったことだ。
今日は帰って一眠り  脱水症状まではいかないが、バテている
情けない。

People Who Wowed This Post

往復2000歩

thread
夜明け前で薄暗い位なのですがよ... 夜明け前で薄暗い位なのですがよく映っています
最近のデジカメは人間の目より明るく映ります。
往復2000歩
歩き始めて、3日目です。今日は4000歩きました
この写真にあります仲池を往復すると2000歩位です
平地なので歩きやすいです。当分平地を歩きます。
明日から気功体操があるのでちょっとお休みです。
今、喋って入力していますが、本当によく入るようになりました
頭の中で整理しておく必要があります。

People Who Wowed This Post

メタセコイア

thread
朝日 雲の雰囲気いいですありが... 朝日 雲の雰囲気いいですありがとう。右下電線気がつかなかった。
朝の体操の公園 松の内公園にあるメタセコイアです。
行儀良すぎてあまり好きじゃなかったのですが
20年近く眺めていると、行儀良さが今の世の中にあっているようで
見直しました。  桜 くす  行儀悪い。
一度高くなりすぎて、バサッと切られたのですが
今は端正な形に戻っています。
落葉樹ですから、今から落ちる 落ち葉大変なのですが、
細くて熊手で集まりにくいのです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise