Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今日は講習会サポートでした

thread
今日は講習会サポートでした
テーマは、Excelの応用編です
前に習った事あるはずですが、忘れたことも多いのでためになります
仲間の講習会ですから非常に丁寧にやられます
みんな教えるほうも、受講する方も身内と言う気安さがあります。

People Who Wowed This Post

水春へきています

thread
水春へきています
リフレッシュされます。
体重は74.4kちょっと減少傾向
電気風呂頑張りましたが、体にいいことあるのでしょうか

写真は今朝の松の内公園のさくら

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川
朝の散歩の時に撮りました
このときの歩数は5000歩位です
業平橋から六甲方向を映しています
遠くに阪急電車が見えます
今の時期芦屋川阪神電車のあたりで流れが消えてしまいます
すべて地下に吸い込まれます。

People Who Wowed This Post

自転車屋

thread
自転車屋
凄まじい数の自転車が飾ってあります
今日前をとったらこの写真
毎日出し入れしているのかと脱帽

People Who Wowed This Post

もう一度 フク

thread
もう一度 フク
朝の定位置です。
ニャンコ 1匹ですから頑張って欲しいです。

People Who Wowed This Post

阪急電車

thread
日の出前です 日の出前です
日の前でした

People Who Wowed This Post

散歩道

thread
散歩道 散歩道
朝日の当たった木々は、はいつもと違った拍力があります。
早起きして楽しまないと

People Who Wowed This Post

ふく

thread
ふく
今年も元気に

People Who Wowed This Post

朝日

thread
朝日
きのうの場所へ今日も来てみましたよ

People Who Wowed This Post

今日の初日

thread
着いてすぐ日の出でした 着いてすぐ日の出でした この写真も、近所のいい写真で合... この写真も、近所のいい写真で合格です。
気分転換して今年もがんばります。
少し歩こうと、芦屋神社方向に歩いたら、急に多勢の人に会って、びっくり
ここがご来光見れる場所とは思っていましたが。
皆さんなごやかな雰囲気でした。寒くなく、風もありませんでしたから。
今日は金剛山 生駒山 はっきり見えました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise