Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今日は例会でしたパソコン倶楽部の

thread
芦屋の市民会館を出たところから... 芦屋の市民会館を出たところから六甲山方面を見た景色です。
朝雨が降っていましたから、自転車じゃなく歩いて帰ります。
パソコンのトラブル対応の話でしたが
議論も活発でいろいろな方の発言もあり
良い会合ではなかったかと思います。
歳をとって、頭の動きが悪くなっても
残っている脳細胞を使わないと、
ダメになってしまうでしょうから
老いるとはこういうことなのでしょうか。
体の、残っているパーツを使い続けるのは、
おいた体を有効に活用する唯一の方法なのでしょう。

People Who Wowed This Post

チル

thread
迷惑そうな顔がいけません、... 迷惑そうな顔がいけません、
今日は、女房が 新年会で喋るとか。
なんとかうまくいったようで、自分のことじゃないのですが
ホッとしました。
たわいない事です。

元気であればいいのチルです

People Who Wowed This Post

山幹

thread
山幹
舗道が広いので、歩きやすいです。
散歩道です。

People Who Wowed This Post

チルとフク

thread
チルとフク
2匹になって、仲良しです。
とにかく元気であればそれでいいのです。

People Who Wowed This Post

エクセル応用講座

thread
エクセル応用講座
同じ事ばかり考えます。
忘れるより、それ以上覚えればいいと。
でも 眠くなります。老化現象か。

People Who Wowed This Post

5時46分  25年経ちました

thread
なにもない 静かな今が不思議です。
25年間生きている事を感謝して、6432人の御霊に
黙祷です。
阪神大震災 大事に生きようとリブートの時間です。
25年間何してたんだと、静かに思い返してみます。

People Who Wowed This Post

今日はサークル

thread
今日はサークル
画像サークル インターネットサークル
皆さん熱心です。
参加することで、あたらしい事学びますが
すぐ忘れます。

People Who Wowed This Post

メタセコイア2

thread
メタセコイア2
メタセコイアは切っても、また同じ形に戻ります。
ヒヨドリはテッペンにいますが、いつもつがいです。
自然な姿ですが。いいものです。

People Who Wowed This Post

有料駐車場

thread
有料駐車場
朝の散歩の時、この看板みました、
車の下から停止板が出てきません。番号を読み取るとのこと。
空港でこの仕組みあると聞いていましたが。小さな駐車場で
この仕組み初めて見ました。
無断で出た場合、番号でおっかけられつのでしょうか。

今日の歩数6900歩  歩数は今日合格です。

People Who Wowed This Post

今朝の日の出

thread
今朝の日の出
元旦と同じ場所に来ました、
今日の日の出も、なかなかです。
毎日元旦のつもりでいれば
おめでたき人

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise