Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

インド ナウ!(・∀・)

thread
アパートメントの近所のギャレリ... アパートメントの近所のギャレリアマーケット。
探検し甲斐があるマーケットです。
大学時代とちっとも変わらない年... 大学時代とちっとも変わらない年齢不詳のkankoちんは、ベリーショートヘア!
(うちの息子より短い)
違和感あるけど気合いでロングヘ... 違和感あるけど気合いでロングヘアーのsunukoちん
男前で力持ちのドライバー君と無理やりツーショットいただきました!
インドに来て1週間が過ぎました。
今回は大学時代の友達、kankoと一緒でした。
底抜けに明るくてお洒落でスーパーセンス良いkankoとのインドでの1週間は、それはそれは楽しかったです。
そして彼女は昨日、私をインドに残したまま1人で日本へ帰ってしまいました。
8800ルピーを6300ルピーに値切って買った超男前のガネーシャと一緒に、
笑い転げながら帰って行きました。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-26 07:14

ああ~、面白い経験を一杯されているようで、羨ましですね。
チャンディガールに留学していた当時の友たちも音信普通で、どうしているのかと思い出すこの頃です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-10-26 07:34

ル・コルビジュが手掛けた街、チャンディガールにも行ってみたいです。
お箸が転がっても可笑しかった年代を共にした友達は、何年経っても昔と変わらず、楽しいですね。

近代的なモールよりもローカルマーケットの方が断然楽しいです!(*^^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-10-26 10:45

大学時代のルームメイトがインドから来た人だったので一度は行ってみたいけど、どこに行っていいかも分からない。(涙)
楽しそうですね。食べ物も見せて下さい。できれば解説つけて・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-10-26 20:49

インドは広いから、行ってみたい所は沢山あるのですが(ガンジス川とか北部のリシュケシュとかジャイプール、ラジースタン・・)デリーからは遠すぎて1人で行く勇気が無いです。(バートは仕事休めないので)
デリー、グルガオンのショッピングならお任せください!ご案内できますよ(*^^)v
kankoと1週間買い物ばかりしてました。インドらしいものはカレーしか食べてない~
緑のはホウレンソウとパニーニのカレー、手前のはバターチキンカレー、後はタンドリーチキンです定番ですね。美味しかったですよ!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2015-10-26 14:48

ウシのウンコ踏まないようにね!
あと、おなか壊すから抗生物質も買っておいて。
薬には先進国なので、何でも買えますよ。
まあ、1週間もいれば大丈夫でしょうけど。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-10-26 21:00

サンキューです!(*^▽^*)
幸い、牛のウンコはまだ見たことないです。見かけたら写真撮っときます!
前回はお腹こわして熱出して大変な目にあったので、今回は慎重に・・
インドの薬は大きくて、ゴックンするのが大変なんすよ。やっぱり日本の薬がいいなあ~
ギャレリアマーケットは薬屋さんが沢山あります。探検してみます(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-26 15:45

大学時代の友人と未だに交流が有るのは凄いですね
私も周りには学生時代の友達は一人もいません

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-10-26 21:07

kankoは京都在住なので、会ったのは20年ぶりくらいなんですよ。
お互いに誰だかわからなかったらどうしよう!と言ってましたが、全然変わっていませんでした。
あくまでも本人同士の見解ですが(・∀・)

ここのピザ屋さん行ってみたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-26 22:03

お友達と楽しいご旅行、いいですね。
また違ったインドを発見したんじゃないですか?

あと1週間!
バートさんとお楽しみくださいね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-10-27 21:57

20数年ぶりに会いましたが、全く変わってない事に驚きました。
息子を2人育て上げ、89歳のお姑さんと同居されてます。
元々とてもスレンダーな彼女でしたが、少しだけふっくらしてて安心しました。(仲間だわん)
頭が小さくて形がいいからベリーショートヘアが似合う!羨ましいです(*'▽')
写真は国立博物館です。

あと2週間インド、その後5日間タイに行く予定です(*'▽')

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-10-27 00:42

やはりとても美しい人の様ですね。綺麗な色のワンピース。素敵(*^_^*)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-10-27 22:42

イメージが実像とかけ離れ過ぎてて恐いです。穴があったら入りたい(*'▽')
この日も、私のワンピースとアクセサリーはkankoのコーディネートです!

ハウズカス・ビレッジのアクセサリーショップで物色しているkanko♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise