Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

チーズ焼きカレー♪

thread
チーズ焼きカレー♪
昨日の夕ご飯のカレーです(^^ゞ

今日のお昼に・・・
「またカレーなのお?」って言われないために チーズをのせてオーブンで焼いて アレンジしてみました♪

写真撮ってる最中、後ろでおとなしく待ってる息子って やっぱり 可愛いやつだ(*^^)v

でも、食べながら「また カレーかよおぉ」って つぶやいていました(~_~;)

ごめんね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by kosutabi21
Posted at 2005-12-29 07:20

奇遇ですね!
私もすでに昨日ですが…
昼は外食ですがカレーでした。
ランチで安かったのはよかったけど、もう少し辛さが欲しかったああ
なんたって鼻水が出るくらいがよいですね(^_^.)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-30 10:03

鼻水が カレーの中に落ちないように 気をつけましょ♪

明日から実家に帰ってお正月です。
こすさん、お仕事お疲れ様です。
お餅が待ってますよお(*^^)v

People Who Wowed This Post

kosutabi21
Commented by kosutabi21
Posted at 2005-12-30 16:06

お餅ごっそうさんです!
いいなあああ里帰り〜
私も日帰りでいくことになるかな

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-03 10:41

あけおめ♪ ことよろ♪
お餅 私も大好きです。
3日続けて 朝、お雑煮でした(^^♪

People Who Wowed This Post

kosutabi21
Commented by kosutabi21
Posted at 2006-01-03 13:55

私は本日もたぶんインド人のカレーでした。
うまいから文句ないけどね。
雑煮もうらやましい。夜は赤飯と牡蠣でしたけど。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-12-29 08:16

これ、カレーなんですか?美味しそうですね〜〜〜。カレーには見えないですが。。。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-30 10:06

なんだか 真っ黒ですよね(^^ゞ
でも、チーズとゆで卵の下は カレーなのです。
チーズ焼きカレーと 勝手に命名しました(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-29 09:02

どこにカレーがかかっているんですか????

写真を見る限り、
カレーは乗っていないように見えますが・・・・。

う〜〜〜〜ん・・・・・(~ヘ~)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-30 10:18

チーズとゆで卵の下の 黒い物体が カレーです(^^ゞ
食べると まぎれもなくカレーの味がします・・・たぶん。

明日から 実家に帰ってお正月です。
このブログを始めて、最初の書き込みをして下さったのが Toshiakiさんでした♪
とっても嬉しかったです(*^^)

よいお年を(^^♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-30 11:41

来年もよろしくお願いします(^o^)丿

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-03 10:42

あけまして おめでとうございます(^^♪
今年も よろしく お願いします!

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2005-12-30 09:53

やっぱり、アレンジしてますよね?

カレーらしくなかったから・・・(^^)

カレー、良いじゃないですか!!

僕は、何日でもいけます!!(^^)

来年もよろしくお願いします。m(__)m

良いお年を!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-03 10:44

あけまして おめでとうございます(^^♪
今年も やすさんにとって 素晴らしい年でありますように!

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2005-12-31 18:41

あけましておめでとうございます。

実家でお正月・・・ のんびり出来ていますでしょうか。(^-^)
わたしは昨日のうちに実家に子供を送り込み、
大人だけで静かな年越しをいたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-03 10:52

あけまして おめでとうございます(^^♪

実家で寝正月してきました。

大人だけで静かな年越し・・・いいですね♪ 除夜の鐘が静かに響いてきそうですね。

今年もよろしくお願いします(^^)v

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-01-01 01:10

明けましておめでとう!
今年も、よろしくね。
・・・で、また今年も、喜ばせてください! 
^.^v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-03 10:55

あけまして おめでとうございます(^^♪
こちらこそ 今年もヨロシクです!

喜んでいただけるなら・・・
また 企画してみようかな(^^)

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-01-01 04:10

明けまして
オメデトウございます〜♪

今年もどうぞ、犬共々、
宜しくお願い致します〜〜。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-03 11:00

あけまして おめでとうございます(^^♪
今年も よろしくネ♪

今年の年賀状は ワンコの写真入りが多かったですが・・・
wさんちのワンコ君のカワイさに勝るのは なかったなあぁぁ(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise